図書館登録情報に変更が生じた場合、また、IDカードを紛失・破損した場合は、以下の案内に従って、必ず手続きをしてください。
対象者
1.学内者
・氏名に変更が生じた方
・所属または身分が変更になった方
例1)4月から学務課から総務課へ異動となり、所属が変わった。
例2)これまで大学院生と教職員の身分を兼任していたが、3月で大学院を修了した。
例3)これまで教職員の身分で学内者カードを使っていたが、退職するため、以前使っていた卒業生身分のカードを再発行したい。(またはその逆)
・カードを紛失または破損された方
【電子申請】https://shinsei.sapmed.ac.jp/yGeuPTzs
上記URLから必要事項を入力し、送信してください。
登録メールアドレスに受付完了メールが送信されますので、ご確認ください。
新IDカードの発行は原則として翌々開館日となりますので、カウンターまで取りにお越しください。
(平日9:00~20:00。短縮開館時は17:00まで)
旧IDカードをお持ちの方は、交換となりますので、カウンターまでお持ちください。
2.卒業生・元教職員・学外者(年度途中)・病院図書室
・氏名に変更が生じた方
・住所、電話番号、メールアドレスが変更になった方
・勤務先が変わった方
・(病院図書室)担当者が変更になった場合
【電子申請】https://shinsei.sapmed.ac.jp/sP0a8FDz
上記URLから必要事項を入力し、送信してください。
登録メールアドレスに受付完了メールが送信されますので、ご確認ください。
※卒業生・元教職員・学外者・病院図書室で、下記理由によりIDカード再発行をご希望の方は、
身分が確認できるものをお持ちの上、図書館2階カウンターに直接お申し出ください。
・氏名の変更
・IDカードの紛失または破損
(郵送による再発行をご希望の場合は、libserv[at]sapmed.ac.jpにご連絡ください)